プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月18日

今日もお疲れ様

今日もお疲れ様です!友達のまーたけと家で缶ビールで一杯やってます(^o^)
今日の夕方の波よかった 〜かなりたくさんチュウブメイクしました(^o^)幸せ〜

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 22:22│Comments(3)NEWS
この記事へのコメント
はじめまして♪
足あとからお邪魔しました。

プロサーファーの方なんですね、すごい!
友達が静波海岸の近くで(150号沿い)でお店出してました。
気軽に寄れる喫茶店(^^)
すごく美味しくて、ドライブスルーも出来ちゃうお店。
残念ながら、今年1月で・・・(泣

私、生まれが伊豆なんですけど、
伊豆にもサーファーの方多いですよね。多々戸あたりとか・・・。
大好きなサーフィン頑張ってくださいね!
Posted by KIKI at 2007年07月19日 02:14
TO KIKIさん

こちらこそ初めまして!ヨロシクです!
コーヒーショップおいしいでしてね!僕もよく行ってました!
ハワイから帰ってきたら閉まってました・・ガックリ・・

生まれは、伊豆で今は浜松に住んでるんですか?
伊豆いいところですね、僕も大好きです波いいし!!

KIKIさんは、サーフィンやるんですか?
Posted by 樋口賢 at 2007年07月20日 14:40
コーヒーショップ、ほんと美味しかったのに残念です。
あのショップ、I さんが小屋を改装し、ひとつずつ手作りで
作り上げたショップだったんですよね。

今は山梨に住んでいます。
伊豆はほんといい所ですよ!
海、温泉、食べ物も美味しいし、ただ・・・夏の車渋滞は悲惨ですけどね(汗;
サーフィンは・・・です。
Posted by KIKI at 2007年07月20日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もお疲れ様
    コメント(3)