プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月13日

今日のメインズサーフセッションの語り(^^)

今日のメインズサーフセッションの語り(^^)
今日は、10時くらいから、浜松のTOさんのお店メインズサーフショップチームと合流して、清水の方角に車を走らせ、メインズで働いている山田道明(ミッチー)と、メインズスクールの先生林君と、T-ガイズのイマッティーさんとミイギョさんといい波を求め車を走らせました~!ウ~台風スエル

ポイントに着いて早速波チェック!!お~っ、でかい!サイズ頭半~ダブルオーバーくらいのショルダーの張った波がありました!しかも誰もいない~いい波チョイスすればかなり楽しめる感じで、皆でおもわず速入りました!!

ミッチーは、やはりサーフィン暦も長いし外国の波の経験があるので良い波をチョイスしてリエントリー&カーっビング&フローターなどマニューバーをかいていました!しかもミッチーの板5’9のM10ボード!フーッ!キレテル技見ましたよ!!最後のセクションのショワブレイクまで攻めるとチョー危ないよね(^^)

林君は、グーフィーフッター!バックサイドでしっかりとボトムをとってからリエントリーかけてましたね~何発も!林君ずいぶんサーフィン上手くなったな~と感じました!リエントリーが印象的でした!

T-ガイズの二人は、サーフィン初めて2年みたいです!2年目にしてあの波よく入ったなて思いましたよ!実話、ビックカレントの中でのサーフなので流されないかなーと心配でした。でも気合いがは入っている姿を見て安心しました!
イマッティーさん、でかめのいいセット乗ってましたね!チャージしてましたよ~何本かインサイドまで乗ったの見ましたよ、ターンも見たし!やっぱりビックウェーブはサーフィンの楽しいところでっすよね!気持ちが高ぶりますね~またチャージしに行きましょう!!
ミイギョさんも見ましたよ!でかい波乗ってましたね~修行になりましたか?ミイギョさん一発ドッでかいセットくらってましたね!あれやばかったすよ!ひやひやもんでしたよ!でも二人とも初めてのサイズの波の中よくやっていたとおもいますよ!逃げずに乗ってましたからね!!
やーっ、今日は、楽しかったな~皆のチャージも見れたし!思い出に残りました!また皆で行きましょうプチトリップ(^^)今日はお疲れ様でした!

メインズサーフショップ、TOさんへ、今度必ずBREAKAWAY&メインズでサーフィントリップやりましょう!!(^^)

Posted by KEN樋口 at 20:25│Comments(5)
この記事へのコメント
KEN! リクエストに答えてくれて ありがとね〜(^-^)/

みんなのサーフィンが想像出来ましたよ〜(^O^)/

トリップ…

そ〜だね!

そ〜言うのもいいね〜(^_^)v
Posted by TO at 2007年07月13日 22:31
メインズ「虎の穴」スクール生今っT、Me魚と引率のミッチー、パヤャ講師との

セッション羨ましいです。(^^),,

O-ZS「猫の穴」メンバーではダブルはとてもいけません。。゚( ゚^ェ^゚)゚。

見て楽しみますので画像があったらまた載せてくださいね。

楽しみにしています。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年07月14日 13:56
昨日はお疲れ様でした! 正直…ワイルドな波にピョピョでした!
また次のセッションを楽しみにしてます!
Posted by 今っT at 2007年07月14日 18:37
TO  あきちゃんさん


楽しかった~皆チャージしてましたよ~

今度サーフィンしにいきましょう!今日は激しい台風ですね~
Posted by KEN樋口 at 2007年07月15日 04:19
TO  今っTさん


お疲れ様!

そうですよね~でもチャージしてるのみましたよ!

サーフィン絶対ステップアップしてるはず!!!!

ぜひまた行きましょう!あそこ波いいですよね~
Posted by KEN樋口 at 2007年07月15日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のメインズサーフセッションの語り(^^)
    コメント(5)