プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年07月03日

御前崎サーフショット

御前崎サーフショット
僕です。パラボリックボード、長さ5’10です!6月28日の夕方のショットです。僕のブログのお気に入りにも入っているRWSMブログチームのヤスくんに撮影してもらいました!!RWSMチーム熱いんで皆御前崎周辺で入っていたら撮ってもらえるかもよ!!
御前崎サーフショット
友達のU二郎です!御前崎のローカルサーファー、サーフィン上手いから目立ってます!!
御前崎サーフショット
僕です。サーフトランクスで早くも入っています!!この時、腰くらいの波でした!
この日の夕方ローカルセッションになってたな~もっと御前崎のサーフィンがレベルアップしていくように頑張っていきたいです!!

Posted by KEN樋口 at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎サーフショット
    コメント(0)