プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年06月12日

おしゃれのグッドアイテム!!

今回は僕のスポンサードを受けているブラックフライズサングラスを紹介します!!
おしゃれのグッドアイテム!!おしゃれのグッドアイテム!!おしゃれのグッドアイテム!!
Indy flyモデル、、ニューモデル。僕も普段愛用しているモデルです!偏光レンズを使ったモデルは、光が綺麗に見えるし、天気のいい日など視界が楽なのでかけていて気持ちがいいです。偏光レンズがおすすめ!!フレームの形もカッコイイし海でも町でもいけちゃう僕のおすすめモデルです。
おしゃれのグッドアイテム!!おしゃれのグッドアイテム!!おしゃれのグッドアイテム!!
Inflyt2モデル、ニューモデルです。シンプルなデザインでカラーの種類もたくさんあります!おしゃれのアイテムに夜用サングラスなどどうでしょうか。幅広いジャンルに合いそうな1つ!!
おしゃれのグッドアイテム!!おしゃれのグッドアイテム!!おしゃれのグッドアイテム!!
DragsterFlyモデル、ニューモデルです。横に丸いい少し大きめのモデルです。町のりなおしゃれな感じです。見た目チョイ悪になれます(^^)そこがかっこいいですよね!こちらも色んなカラーあります!!

今日は最新のサングラス3つ紹介しましたけどブラックフライには、まだまだ色々なサングラスモデルがあるのでこれから紹介していきます!!


Posted by KEN樋口 at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしゃれのグッドアイテム!!
    コメント(0)