プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年06月06日

BREAKAWAY最新サーフボード情報

BREAKAWAY最新サーフボード情報
このサーフボードはビルジョンソョン(テイクオフ・サーフボード)シェイプの4フィンモデルです。
元世界チャンピョンのCJホフグットが先月アメリカ、ローアートラッセルの大会で優勝した時の4フィンモデルです。このテールを見てください。通常のフィッシュテールよりさらにカットされています。このテールは、まだ名前は知らないんですけど、テールエンドもシナル仕組みになっていて、きつと恐ろしいスピードと板の伸びを味わえると思います!!見るからにテールの方までしなりそうですそね。ちなみに、センターには厚みがあるけどテールはかなりうすめです。テールがうすくしなるようにできてるからかなりスピードがでる板ですねしかも4フィン。
BREAKAWAY最新サーフボード情報
ホームの状態のボトムはこんな感じ。シングルからテールコンケーブはVが強いですね。反応よさそう。
BREAKAWAY最新サーフボード情報
早くテストしてみたいです。テストしたら感想を書きます。調子良さそうでしょ!ほしい方は、ブレイクアウェイで注文フルオーダー受付中!!!

Posted by KEN樋口 at 03:51│Comments(2)
この記事へのトラックバック
続きを読む・・・
波情報の真相【情報ビジネス.NET】at 2007年07月04日 16:48
この記事へのコメント
乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい…

くまさんヨロシク…(笑)
Posted by TO at 2007年06月06日 09:14
半端じゃなく調子よさそうですよね!!クマさんに言っときます(^^)
TOさん今日の朝一、例のシークレットポイントスーパーチュブでした。
頭半で乗る波みんなチューブすよ!ヤバスギス。
Posted by ken樋口 at 2007年06月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BREAKAWAY最新サーフボード情報
    コメント(2)