プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月31日

御前崎メロンでチームセッション

サイズ腰〜腹アウトでダラダラ感じでインサイドで少しわれます。風は東です、メンツルですねー
。サーフショップクールスのオーナー&松下工業(足場屋)社長。
先輩チームライダー清さんとサーフしてきます!清さんサーフィンめちゃめちゃスタイリッシュなカリフォルニアスタイルサーフィン。上手いですよサーフィン!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 10:02│Comments(4)NEWS
この記事へのコメント
こんちは♪
【ブレイクアウェイ】はたしか私が一番初めに浜岡のアルゴさんで買ったボードブランドでしたね…もう30年ちかくなるかも…(爆)

もう何十年も海に入ってませんね…メタボリックではとても乗れませんが(笑)

同級生でも今でも波乗りしているやつも結構います。海は良いですね…♪
こんなに近くにいても中々海に入る事も無いなんてもったいないですよね。

今年は数十年ぶりに海水浴にでもいきますかね。
感謝
Posted by のりちゃん at 2007年05月31日 12:19
おつかれさまです。

きょうは、No Surf でした。

自分は、板とか松下さんの『クールス』でお世話になってます。

まだ、名前と顔、一致してもらってないかも。

清さんはヤバいですよね。

前、大須賀で清さんがサーフしてて、
ローカルのおじさんが、「清くん入ってるって聞いたで見に来た。」とか言ってましたもん。
Posted by 横須賀ローカル at 2007年05月31日 19:44
toのりちゃんさん


コメントありがとうごいざういます。
昔ブレイクアウェイの板乗ってたんですね。その頃と板も違うしビーチも広かったですよね。いいなー僕もその所にサーフィンしてみたかったな。波良さそうですね。ブレイクアウェイの社長クマさんも昔のススキや御前崎、尾高、今より全然良かったて話を聞きました。
のりちゃんさんの友達は、まだサーフィンやられてるんですね。すごいなー僕も何歳までできるかな(^^)
Posted by ken樋口 at 2007年05月31日 21:33
to横須賀ローカルさん

まじですか?横須賀ローカルさん清さんのショップだったんですね!
清さん今日エアーしてた(^^)
僕は、清さんに横須賀や豊浜などよく連れて行ってもらいました!
横須賀の方は砂がたくさんあって波がいいって教えてもらった。
サーフィンもこれでもかくらいに教えてもらいました。
まじで清さんには感謝しています。皆の応援があったからこそプロになれたんで周りの環境に感謝です。
やっぱりレジェンドサーファーは、皆つながってますね!
Posted by at 2007年05月31日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎メロンでチームセッション
    コメント(4)