プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月30日

4時の波情報

全線を伴った低気圧が御前崎の沖合を通過しため少しづづ波上がってきてます。低気圧が通過したため風が西風になってます。サイズ腰〜たまに胸、イイナミ乗ればグーフィーがいいです!御前崎でサーフィンしてみます。

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 16:04│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
お疲れ様です。いつも楽しく拝見させてもらってます。

きょうは、夕方、大須賀でも少しやれました。海の上で撮った画像あります。

でも、御前崎のほうが、やっぱりサイズもあってよさそうですね。

それにしても、下のハワイの画像はすごいですね。サーフィン雑誌、開けばすぐ見つかる顔ばかり。すごい人たちとサーフィンやってますね。
Posted by 横須賀ローカル at 2007年05月30日 22:42
ウォーターショットだ!いい波じゃないですか!!ほれていて良さそう。
メンバー凄いですよね。僕は環境に恵まれてました。先輩たちといるとサーフィンの勉強になります。皆ハワイでのビックウェーブはすごいです。
御前崎もサイズダウンしてました。セットで腹ですね!
Posted by KEN樋口 at 2007年05月31日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4時の波情報
    コメント(2)