プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月29日

45センチバス&明日の波予報

先程も言っていた今日1番のサイズ!うっ〜うらやましー(^.^)ゲーリーのストレートで釣ってました!ヤルナーけーちゃん。俺まだデカバスは釣った事無いから次の釣りセッション頑張って釣りたいと思います!明日全線が付いている低気圧通過による波上がりそうですね。期待したいところです!

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 20:26│Comments(3)NEWS
この記事へのコメント
俺にもバスセッション参加させてや!
Posted by 御前崎の海賊 at 2007年05月30日 04:53
ケーチャ釣ったのバカでかいら(^^)バカやばい池行ったで今度いくか!
Posted by KEN樋口 at 2007年05月30日 14:22
頼むわー!
Posted by 御前崎の海賊 at 2007年05月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
45センチバス&明日の波予報
    コメント(3)