プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月14日

マイブーム

コーラは子供の頃から大好きです。飲みすぎは体に良くないからたまに飲むコーラは最高!今日は久々コーラいただきまーす
ソニーのヲークマンなにげに使える!!
夕方の波情報、御前崎は腰くらいたまのセットで腹位の波きてました、風が少し入った感じ。
横須賀ローカルさんへ、返事のしかたがよくわからなくて・・返事したんですけど見れました?

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 18:57│Comments(3)NEWS
この記事へのコメント
長くて丁寧な、お返事ありがとうございます。

いきなり、ぼくの力量もしらない、樋口くんに「何をしたらいいの?」なんて質問しても困りますよね。

とりあえず、おんなじ日に「あの樋口 ケンがブログ始めて、まだ、誰もコメントしてない」って思ったら、のぼせてあんな質問しちゃいました。ヘンな事聞かれて、怒ってるのかなって思って気にしてました。

いま、横須賀はどこもあんまり良くないですね。昨日も浅羽で入ったし、今日も東大谷ヒザくらいだったし。

もし良かったら、樋口くんのブログを、ぼくのお気に入りの欄にのせたいのですが。よろしいでしょうか?
Posted by 横須賀ローカル at 2007年05月14日 20:04
僕も初めてコメントがきたんで、とっても嬉しかったです!しかもDVDも見てくれてたみたいでテンションあがりました!ブログに解からされましたよ!是非お気に入りにいれてください。僕も横須賀ローカルさんお気に入りに入れていいですか?
Posted by at 2007年05月15日 14:21
もちろんです。けど、自分はまだテケテケのレベルですので、ちょっと気がひけます。もし、サーフィンご一緒したら、ひかれるかも。それでよければ、お気に入り 入れてください。

MainsのTOさんの次にお気に入り 入れるなんて光栄です!!

大した情報もないですけど、恥をかかないようにブログとサーフィンやってきますんで、よろしくおねがいします。

海であったら、声かけさせてもらうかも。そしたら、なにかアドバイスください。サーフィンうまくなりたいです。
Posted by 横須賀ローカル at 2007年05月15日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイブーム
    コメント(3)