プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2007年05月08日

いいなみのるぞー!

御前崎、静波あたりでサーフィンしています!よろしくお願いします

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 21:10│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
自分も波情報関連で今日はまぞうデビューした者です。
樋口くんの映像は去年の『SURF1』のバリのDVDで拝見しました。かなりヤバかったです。
自分はサーフィンは全然下手ですが、時間を見つけて出来るだけ毎日海に入るようにしています。
ひとつ質問です。サーフィンで大事だと思うことはなんですか?たくさんあるとおもいますが。これはというやつをお願いします。
Posted by 3熊69 at 2007年05月08日 22:19
返事遅れてすみません。返事のしかたがわからなくて。今日は波乗りしました?西風が強いですね!
surf1見てもらってありがとうございます!バリいいなみでした。
僕のサーフィンで大事だとおもうくとは楽しくできたら最高うですよね。あとやっぱりいい波の日にサーフィンはテンションあがりますね!
上手くなるなるコツはできない技を成功するまでやったりとか・・・たくさなりますね!できないことができた時最高に気持ち良いです(^^)
横須賀の方の波情報おねがいします!横須賀の海もいい地形になつたら波いいんじゃないんですか?砂がたくさんあってビーチも広いから地形いい時はいいとこたくさんありそう!!
Posted by at 2007年05月13日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいなみのるぞー!
    コメント(2)