プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年12月04日

やっちゃった

実はこの板できたばかりで3回しか乗っていません。
ドチュウブせめたら折れました

しかもテイクオフの時に掘れすぎていてワイプアウトで折れ
かなり調子良かったんですけど
せっかくビルが来日中にシェイプしてもらったねに まー長くサーフィンしてるとこういう事があるんだよね

自分のサーフィンのレベルの低さに悔やむばかりです

ブレイクアウェイに申し訳ないのでブロックアップやめてました
本当に済みませんでした

直してまた乗ろうと思ったんですが 修理不可能でした

皆さんもニューボードは気をつけてください!でもニューボードってテンション上がるんだよね〜

Posted by KEN樋口 at 19:18│Comments(1)
この記事へのコメント
やっちゃったのねぇ〜っっ!!
私なんか初おろし初クラッシュしまくりですよ!
Posted by (≧ω≦)b at 2010年12月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっちゃった
    コメント(1)