プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年09月01日

9月1日の記事

先週の日曜日に千葉県一ノ宮でおこなわれたサーフスケートの大会イベントに行ってきました!

僕は日本トップサーファーのエキシビジョンをしに行ってきたんですけど波がなくって残念でした…
でもエキシビジョンの内容はかなり濃いかんじでした!

この大会イベントは毎年楽しみですね!

Posted by KEN樋口 at 22:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
TSS11はお疲れ様でした。
うちのカメラマンのトマエさんが撮った写真の中に
KEN君のいい写真があったんで
BLOGにアップしちゃいました。
毎年最高に楽しいイベント
来年も楽しみですね~~!

http://708.uzmz.net/?eid=1632
Posted by hishinuma708naoya at 2010年09月04日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月1日の記事
    コメント(1)