プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年03月16日

サーフ

サーフ

今日は静波でサーフ

セット胸~

いい波はロングランできました!!

じょじょに波でてきてますね~

なんだか2日後にまた波あがるみたいですよ~

サーフ
そして今日はこのNEWモデルのバグをテストしました!

スピードもでるし反応も抜群です!

いつものようにリップしにいくと全部フィンアウトしちゃうくらいぬける!!!!!

カービングしてもいつもよりもレールが入りすぎくらいはいるって感じです!!

でも超板が走っていくのがわかりました!!

この板をコントロールできたら間違いなく自分のサーフィンが進化するなとかんじました!!

今日は胸ぐらいでしたけど問題なくサーフできます!技の研究ですねこの板で

シェイパーによると頭ハ半までいけるセッティングでシェイプしてくれたみたいです!!

Posted by KEN樋口 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーフ
    コメント(0)