プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年02月12日

今日は波よかった

今日は波よかった

今日の御前崎エリアはセットで肩~たまに頭きてましたね~
久しぶりにパワーのある波でした
何本かチューブはいりました!!!

明日も明後日もサーフ日和ですね!今がチャンスです!!

今日は波よかった
これからの天気の変化はこれ!また波でますね~
明日はややダウンしてまた2日後にあっぷです!

今日は波よかった
サーフィンの聖地ハワイ パイプライン、バックドアの海の地形はこれ!そしてこの浅さ!!マジやばいです!
でかい日はこの岩に当たることは結構あります!

ブラックフライズ、クイバー、のチームライダーの吉田先輩(ヨゲさん)のホームページです
ヨゲさんは、SURF1マガジンのフォトグラファーでもあり!サーフ&スケートのチャンプでもある人!!
サーフィンもスケートもまじっすかてくらい美味い!
色々なプロサーファの写真がみれるよー
俺のお気に入りにリンクしておくからみてくださいね~
www.colors-magazine.com/





Posted by KEN樋口 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は波よかった
    コメント(0)