プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2010年01月20日

ハワイは

ハワイは毎日波が10フィートくらいあるみたいです!
でも僕の地元は膝サイズしかないですよ〜
ハワイに向けてサーフィンしたいんですが波がないです。
どうしましょう?
なのでトレーニングをしにぷるぷるに行く事にしました!
早くハワイ行きたいです。

Posted by KEN樋口 at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
初めて投稿します。浜松方面でサーフィンしているものです、プロの波無いときのトレーニング、プルプルって何ですか!?
Posted by リンボック at 2010年01月21日 11:47
ぷるるて市営の施設があって、ジム、プール、温泉がある市営施設です! 浜岡原発さまさまですよ!
Posted by higuchiken at 2010年01月21日 19:59
良い施設があるんですね!コメントありがとうございました。
自分も波がないこの季節、樋口プロを見習って波乗りのテンション落とさないように頑張りたいと思います!
Posted by リンボック at 2010年01月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイは
    コメント(3)