プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年10月13日

波情報

すね〜ひざ

サイズダウンしてますね。

潮が引いてるのであげこみ狙いがいいと思います

Posted by KEN樋口 at 06:25│Comments(9)
この記事へのコメント
満潮、干潮時刻の何時間前後が狙い目なんですか?
Posted by おば at 2009年10月13日 15:44
キューンて波を走りたい
Posted by かうかう at 2009年10月13日 18:50
手が髭ダンスになってしまいし
Posted by のりのり at 2009年10月13日 18:56
テイクオフのあと手が猫手になりがふ
Posted by かうち at 2009年10月13日 19:00
ヴァーーーーッ!!!!!(;`皿´)
Posted by イカウ at 2009年10月13日 19:02
おばさん


最近の海の地形はあげこみがよさそうですよ
Posted by 樋口賢 at 2009年10月13日 21:26
かうかうさん


走るのを速くするのはアップス&ダウンを余計な力を入れないで板が走る波のこぶに合わせて板をふむことです!

練習してみてください
Posted by 樋口賢 at 2009年10月13日 21:30
のりのり


好きなサーファーのサーフィンスタイルをいしきてみてください!

サーフィンはその人の癖がサーフィンのスタイルになってくるので自分のスタイルを完成させてみて

難しいけどね

僕もそれが 課題ですよ~
Posted by 樋口賢 at 2009年10月13日 21:35
かうち


はい同じくスタイルづくりです

スタイルを完成させかっこいいサーフィンスタイルを目指してがんばりまょう!
Posted by 樋口賢 at 2009年10月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
波情報
    コメント(9)