プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年08月31日

いい板

いい板

今日はこの板でサーフ

6’0です

やはり台風スエルにマッチしてました

でもこのビルの板は最高ですわ!!

ラウンドピンテール系

ラウンドテールとピンテールの間ですね

超スムーズでスピードがでます

調子いい板はサーフィンがおもしろいね!!

Posted by KEN樋口 at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
【過激】Wink鈴木早智子チチもみAVデビュー!!

話題になっていた『MUTEKI第10弾』はあの鈴木早智子だった。


http://suzukisatiko.blogspot.com/


性交は無いものの、チチもみなど過激な内容になっている。
鈴木早智子の40歳にして再起を賭けたAVデビュー!!


http://suzukisatiko.blogspot.com/
Posted by 【過激】Wink鈴木早智子チチもみAVデビュー!! at 2009年09月01日 18:03
質問です。
普段はどのようなサイズの板に乗っているのですか?
また樋口プロの体重はどのくらいなのでしょうか?
Posted by rai at 2009年09月02日 19:13
普段は5’8~5’10ですね

波が頭前後になれば板を6’0以上にかえてます

サイズどうこうよりも波質でどの板を使うか決めてます

体重は63キロです

ちなみにこの板は厚み5.6センチでレールは一般で言うミディアムです
Posted by KEN樋口 at 2009年09月02日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい板
    コメント(3)