プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月20日

夕方サーフ




















夕方の片浜サーフはヒザ〜たまのセット腰

御前崎はクローズしてました!風が弱ければ良かったんですけどあいにく西風ビュービューでした

なのでサイズのない片浜に渋々サーフ
以前ブログアップした5'5の板でサーフしました 4フィンなのでテールが軽い感じがしました〜
流儀さん今日板使った結果 めちゃくちゃたるい波でも走るしテイクオフもめちゃくちゃ速かった!いい波で使用したらもっと楽しいんだろうな!
調子はかはり良かったです!欠点を言うとしたらオフザリップなどの縦系の動きが難しいですね〜
これからエアーや技の練習してまた感想を書きたいと思います!
とりあえず初乗りフィーリングナイスでした!!




Posted by KEN樋口 at 19:19│Comments(4)
この記事へのコメント
アロ〜ハ〜

クアッドは噂どおりたるい波でもテイクオフできるんですね

僕はツインスタビライザーを持っているんですけどクアッドの方がレールを入れやすいですよね

今度友人にフラットデッキの板を借りて試そうと思っているんですけどクアッドも試してみたくなりました

ますます次の板が迷います
(>_<)

でも楽しいです(^O^)

次のUPも楽しみにしてます
本当にありがとうございます
Posted by 流儀 at 2009年03月20日 22:49
生で初めてライディングを見させてもらいましたが、スピードがハンパなかったですね!自分はアートのFUNボードでリハビリサーフでした。ビルのボードかなり気になりますね~。またブログUPお願いします。
Posted by hide at 2009年03月20日 23:41
流儀さん

また板のいい情報があればアップしてきます!!

クアッドのほうがいきなりレールが入る感じですね!
そうレールが入りやすいかもですね!

流儀さん良い板できるといいですね!!!!
Posted by KEN樋口 at 2009年03月22日 21:02
HIDEさん

片浜にいたんですね!
ちと 波良くなかったですね。。
今度は一緒にサーフしましょう!

アートの板に乗ってるんですね!アートさんもかなりいいですね!

やっぱりビル気になりますか!?
本物の最新の板ですねビルの板!!

また気になるビルの板あったらブログアップしときます!!
Posted by KEN樋口 at 2009年03月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕方サーフ
    コメント(4)