プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月10日

NEWモデル

NEWモデル
5’5のビルの板です
この板はレールは薄めだけどワイドがしっかりとってあります
NEWモデル
こんな感じの板です
テールワイドも広めになっています
NEWモデル
短めの板なのでロッカーは弱め
深いシングルが入っています
NEWモデル
テール
NEWモデル
NEWモデル
ホブグッド兄弟もこの板のモデルはお気に入りみたいです!!

Posted by KEN樋口 at 19:38│Comments(7)
この記事へのコメント
けんさんこんばんは
ブログ&写真スゴくカッコいいです(^^)v
さすがサーファー(^O^)/ナンバーワンです 
以前福井にお越し頂いたとか・・・?ぜひまた、ステキなお姿魅せてほしいです☆彡
Posted by たかちゃん at 2009年03月10日 23:55
けんさんのブログず〜っと以前のものから、写真を含みさせて頂ました(^^)v
スゴくカッコいい☆ステキ最高〜ですねサーフィンの魅力に取りつかれましたまた写真がピカイチカッコいい☆彡
Posted by たかちゃん at 2009年03月11日 00:19
アロ〜ハ〜

この板はどんな乗り方、どんな動きをするんですか

レールが薄いから反応が良さそうだし、テールワイドだからテイクオフも速そうだしパワーの無い波でもテイクオフ出来そうですね

なんか魅力的な板ですね
Posted by 流儀 at 2009年03月11日 21:53
ちわす
福井のエスペランサーのたかちゃんだよね!ありがとう~
たかちゃんの応援で頑張れます!
たかちゃん元気にショップやってるの?
Posted by 賢樋口 at 2009年03月11日 22:00
流儀さんアロハ~

この板はエアーやテールスライドなどが普段の板よりも短いモデルなので技の一つ一つが攻めれる板
エアーやテールスライドやフィンアウトなどが普段の板より簡単にいきます!
技の練習をするにはいい武器になりますよね!
トッププロはこういう板でも練習しています!


短いからスピードがおそいかなと思いますがそこは板のワイド、厚み、テールの形の計算された絶妙なバランスで作られています!
頭くらいの波までいけるし新たなサーフィンの楽しさがあると思います!

ホブグッド兄弟やトッププロはでかい波でもこの波で攻めてます
Posted by 賢樋口 at 2009年03月11日 22:34
けんさんスミマセン↓  コメント頂いたのですが、全く別人です(><) 
私は、最近サーフィンに魅了され、ブログでけんさんを発見すっかり大ファンになってしまいあまりのステキさに、ついコメント書いてしまいました☆彡 スミマセン〜また見せて頂いても良いですか・・・?
Posted by たかちゃん at 2009年03月11日 22:49
いえいえ!
嬉しいかぎりです!!
また是非見てください!
タカチャンがサーフィンの事質問があったりしたら気軽にきいてね!
今年の夏はサーフィンしちゃえ~
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2009年03月16日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NEWモデル
    コメント(7)