プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年03月04日

今年もくるかな!?


今年もくるかな!?
今年もくるかな!?
今年もくるかな!?
今年もくるかな!?
俺の地元にはこんなにドチュウブのポイントがある!

この日よりでかいコンデションはよくある!

でもここはストロングカレントで上級者でないとサーフィンできない。。

今年も来るかなこの波!




今日は全然波が出なかったですね。。。

胸くらいにはなるかなと思っていたんですけどセットなんとか腰てかんじでした!

最近波無くって寂しい感じです。。

今年もくるかな!?

Posted by KEN樋口 at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
来るさ!今年も!!
この写真ちょうど一年前だね。確か春分の日に撮影した覚えがある。

今年もデッカいのでセッションしましょ☆
Posted by izumo at 2009年03月04日 21:08
でかいのセッション狙いましょう!!
最近5’4の板作ってもらったんでそれも撮影して欲しいです!
おねがいしやす!!!
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2009年03月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もくるかな!?
    コメント(2)