プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年02月04日

北海道

北海道
十月に北海道に行った時の写真です!!
オタルでサーフィンしたけど波よかった!!
胸~肩くらいのファンウェーブでした!!
十月でも3ミリフルスーツで少し寒かったです。。。
北海道
ジンギスカンとタラバガニ食べすぎました!超幸せだった~
来年も行きたいな~~
北海道
古くからの歴史ある建物らしい!?



この間波乗りしている所を写真で撮ってもらいました!!
SAHARAカメラマンに撮ってもらった写真がのせてもらってます!
ありがとうございました!
  
http://www.go-naminori.com/photographer/

今、はまっているDVD
http://www.youtube.com/watch?v=RSLLBjNnH9c&eurl=http://barefoot76.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=9287942&dte=2009%2D02%2D03+09%3A




Posted by KEN樋口 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道
    コメント(0)