プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2009年01月27日

ハワイでさんま

ハワイでさんま
自分です
今日は午前はいい波でした!
ハワイでさんま
朝の海です!明日は風が強いみたいです!!!
ハワイでさんま
日本のさんまがハワイにも売っています!
これがうまいんですよね~
しかも4匹で3ドルです!日本と値段変わりません!
さんま好きなんで超たすかります!!


Posted by KEN樋口 at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ち〜っす☆ケン元気?
izumoです。オレは今カリフォルニアにからチェックしてるよ!
サンディエゴにいるんだけど、こっちは波なくて毎日写真撮ってばっか。。まだサーフィンしてないよ。
さんまいいね☆
シラス売れるんじゃん??輸出ルート作っちゃいなよ!
Posted by izumo at 2009年01月29日 14:42
クマさんとカリフォルニアですか?
綺麗なあったら写真送ってください!
まってます!!
ハワイでシラスは見てないですね~
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2009年01月29日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイでさんま
    コメント(2)