プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年08月29日

ニューボード

ニューボード
ニューボードが来ました

ウレタンパラボリックです

乗り心地は板を踏むと反発で凄くスピードがでます

スピード速い板です

波の小さい日、波の大きい日オールラウンドで使える板!!

1本持っていたら楽しめます!!
ニューボード
板の重さも2本ストリンガーが有るので重いかな?と思いますが軽いです!

トップの動きもボトムの動きもいいですよ!

僕は板のテールが柔らかい感じがしますね

ニューボード

オーダーするときはいつもどうりの調子のいい板のサイズでオーダーしました
ニューボード
明日から千葉のサーフスケーターのイベントに行ってきます!




Posted by KEN樋口 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニューボード
    コメント(0)