プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年06月09日

サーフボード
















M10サーフボードのウレタンパラボリックボードです

去年までEPSパラボリックが話題になったサイドストリンガーです
今年はウレタンパラボリックが流行りそう
EPSに比べれウレタンボードはサーフボードのしなりをより感じられます
テストしましたけどめちゃめちゃいい板でした!
パラボリックストリンガーのしなりを上手く利用できれば半端じゃなくスピードがでます
今年プロが使用してくるに間違いありません!
凄くいい板です


同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 20:16│Comments(1)NEWS
この記事へのコメント
ケンサン始めまして。FROM LA よりメールしています。今回メールしたのはお願いがありメールしました。、

私の息子のけんとが日本に7月の始めから静波で行う大会に参加する予定です。静岡には知り合いがいるのですが一緒にサーフィンしてくださる方がいませんもし良ければサーフィンをいっしょにしてもらえませんかけんとは14歳なので近所にいる子供でも構いませんよろしくお願いします。ちなみに湘南で’お世話になっているR サーフのダイ君ご存知ですか出来たら返事ください。
Posted by makoTO at 2008年06月14日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーフボード
    コメント(1)