プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年06月07日

波情報

波情報
今日のすすOポイントです
ヒザ~セット腰ですね
レフトがいい波でしたよ
小さいながらも乗れそうでした!
明日は低気圧で少し波のサイズアップに期待したいですね!
天気はあまり良くなさそうですけどサーフィンできそうですね~
波情報
J WAVERSのおじさんに撮影してもらった写真
波情報
波情報

波情報
明日もエンジョイサーフ!!!

Posted by KEN樋口 at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
毎回見ていますよ!毎日エンジョイサーフ!!!これからも頑張って!!!
Posted by CIN at 2008年06月07日 22:01
早く怪我治して、メインでサーフィンしよう! ALOHA
Posted by EXILE at 2008年06月08日 01:08
to CIN

ありがと~
これからも頑張ってくから応援よろしくおねがいします!
Posted by KEN樋口 at 2008年06月08日 09:37
TO  EXILE

怪我速く治してサーフィンしたいよ~
最近サーフィン不足でムズムズしてるよ~
御前崎でサーフィンしよう!!
Posted by KEN樋口 at 2008年06月08日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
波情報
    コメント(4)