プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年06月02日

6月2日の記事

ご無沙汰してます
最近毎日波ありますね!
明日にはまたサイズアップしてヘビーコンディションになりそうです
実は今日サーフィン中に怪我をしてしまいまいました
テトラポットに激突し足を負傷しました…
テトラポットに足がはまりこわかです
気の緩みは大事故につながるなっと実感しました
皆も危険な無理な事はやめておきましょう



同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 22:46│Comments(4)NEWS
この記事へのコメント
けんくん ,
大丈夫ですか‥
久しぶりにに,ブログを拝見させて貰ったらて,ビックリしました(;▽;)!!

大変でしたね(*_*)
足のケガだけですんでなによりです‥。

私も,ペンションで
テトラと顔面から,激突しちゃった時の事を思い出しました‥
(^-^;)
痛かった〜(☆▽☆)

偉大なる自然のパワーは、計り知れないです。。

早く良くなります様に‥o(^-^)o

お大事にして下さいね◎
Posted by miho at 2008年06月05日 00:02
久しぶりです!

しょうなんですよ~
テトラに負けました・・
だいぶ怪我は良くなってきましたよ!
来週末にようやくサーフィン復帰できそうだよ
心配ありがとう!

自然をなめたらやられちゃうね~

ミホサンありがとね~
Posted by KEN樋口KEN樋口 at 2008年06月07日 21:43
早く治して頑張って復帰してください。
Posted by 健晴会健晴会 at 2008年06月09日 18:12
先生返事遅れてすみません。
怪我は昨日糸をとり順調に治ってます

今日は東京に来ていて明日は千葉です
また携帯に連絡いれます
Posted by 樋口賢 at 2008年06月14日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月2日の記事
    コメント(4)