プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年05月06日

潮干狩り

今日は波も穏やかで絶好の潮干狩り日でした
たくさんの人で賑わっていましたよ
子供連れの家族が潮干狩りを楽しんでいました

御前崎でわ潮干狩りが名物なのです
これから夏にかけてシーズンですね〜

子供は喜ぶと思いますよ〜

同じカテゴリー(NEWS)の記事
可愛いパンツ
可愛いパンツ(2008-12-09 18:34)

伊良湖
伊良湖(2008-12-02 23:27)

今月の
今月の(2008-11-30 18:33)

御前崎ビーチ
御前崎ビーチ(2008-11-30 14:44)

こんな感じです
こんな感じです(2008-08-27 22:46)

Posted by KEN樋口 at 17:15│Comments(4)NEWS
この記事へのコメント
どうもはじめまして、2年程前に東京から仕事の都合で静岡に引っ越ししてきた一応サーファーです。昨日俺も御前崎でサーフィンしたときに潮干狩り見ましたよ?
Posted by 柳沢 俊正 at 2008年05月07日 17:47
潮干狩りも御前崎の昔ながらの名物です

大潮の干潮時がねらいめです

最近波小さいですね〜
これからが波良くなるシーズンです
楽しみですね〜
Posted by 樋口賢 at 2008年05月08日 07:14
どうも!実は樋口君の事はクラシックサーフに所属していて、クイーバーの社長のマロさんの知り合いなんですよ!(^^ゞ結婚式にも来てもらったんですよ!(^O^)もし良かったら静岡に引っ越ししてきて一緒に海入る仲間が居ないので、一緒に海入ってもらえませんか?(^O^)
Posted by 柳沢俊正 at 2008年05月08日 17:31
本当ですか!?
マロさんの友達なんですね~(^^)
僕はマロさんには凄くお世話になっていて僕の恩師です

是非今度海に行きましょう!!
その日を楽しみにしています!!

柳沢さんの事をマロさんに言ってみます
マロさんから連絡先を聞いて下さい!
Posted by KEN樋口 at 2008年05月09日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
潮干狩り
    コメント(4)