プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年04月02日

歯医者に!!

歯医者に!!
昨日、僕のスポンサー健晴会相良歯科クリニックにおじゃましました
笠村先生とサーフィンの雑誌を見ながらお話をして盛り上がり
先生は本当に面白い!!

でも、笠村先生もの凄くすごいおかたですよ!!


歯医者に!!
深谷先生
いつもニコニコ優しい~
深谷先生の歯科医のうでは凄いみたいです!かっこいい~
サーフィンの雑誌を読んでます(^^)
どうやらビックウェーブに乗りたいみたいです(^^)
歯医者に!!
清潔で綺麗です
歯医者に!!
治療室
清潔感たっぷり
歯医者に!!
治療室にはアート画や写真が飾られています
見とれてしまう作品画ばかり!

昨日も楽しかったです
ありがとうございました

http://kenseikai.hamazo.tv/  先生ブログ  

Posted by KEN樋口 at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歯医者に!!
    コメント(0)