プロサーファー樋口賢

SURF&色々な情報をお届けします

2008年03月21日

今日の波乗り午後

今日の波乗り午後
今日の午後です
ナイスアングルのショットいい波です
サイズ腹~肩です
クリーンないいコンディション低気圧の影響で今日も一日波ありましたね~
明日も波ありそうですね!
今日の波乗り午後
う~っっもっといいカメラが欲しい
スピードでてますね~
今日の波乗り午後
ひーや登場!!チャージしてたね!!
今日の波乗り午後
こちらも ひーや!上手く撮れなくってすまん。。
今日の波乗り午後
大きいタンクが砂浜に埋まっている。。ゴミが多いですね
今日の波乗り午後
バーベキューのゴミ袋持ち帰ってくれ~お願いします

Posted by KEN樋口 at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
写真アップありがとう!!今日のケンボーノリノリでサーフィンしてたね。エアーしまくって、高く飛んでたじゃん!気持ち良さそうだったよ。また波乗りしよう!
Posted by ひさや at 2008年03月21日 19:40
またサーフィンしよう
今日波良かったね
次はもっといいショット頑張ります!
Posted by KEN樋口 at 2008年03月21日 19:50
Optio V10でここまで撮影出来ればすごいっす。
Posted by K at 2008年03月25日 14:45
ありがとうございます

この日はいいアングル探ししていました!

まだまだ有りますね好い所!
Posted by KEN樋口 at 2008年03月26日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の波乗り午後
    コメント(4)